ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



hot dogs

DSC04905.jpg
熱いソーセージをパンに挟むホットドッグは
ドイツからやってきた移民たちによって考えられたんやって。
今までそこまで食べる機会もなかってんけど
コペンハーゲン空港のホットドッグ食べてからは
もうホットドッグとりこです~~
こないだ具材だけ買ってきて自己流ホットドッグ。
こっちのホットドック何がそんなに美味しいんかとゆうと
なんかオニオンフライみたいなんが大量にのってるねん!
日本でもよくガーリックフライみたいなあるやん?
あれのオニオンバージョン。
それが普通にスーパーにも売られてるん
まぁ日本でもどこなとに売られてるんやろうけど
あたしにとっては初体験
上の写真でも大量にのっけてるけど
これはまじ病み付きになるうまさ
てこのブログ、だんだんグルメ日記みたいなってる。w
今日、スウェーデン出発1日前にも電話で挨拶した
バイトが約1年一緒やった先輩からメールきてた。
その人も留学行ってはってかなり色々アドバイスもらったし
何よりバイトを通じてなにかとかなり頼りにしてたおじさん。
去年から新社会人で全然会うことはなくなってんけど
いい人はいつまでたってもいい人やなと思った今日この頃。
久しぶりにうんちゃかどんちゃかうんちく聞いてみたいなぁ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
