ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



spider-man 3

spider-man-3_c_125.jpg
ついについに観てきた、スパイダマン3
スウェーデン来た去年の9月から楽しみにしてたスパイダマン。
まだ観てへん人もいるやろうし内容はゆわへんけど
感想は…まぁ良かったです
てゆうのも一部スパイダマンマニアとしては
ちょっと納得いかへんとこもあったから、、。
そこはオタク的コメントになるからまぁいいやw
でも久しぶりにスパイダマンに会えたんはやっぱ最高やね。
あの滑らかな体の動きがなんともゆえずたまらん
あたしもMJみたいにスパイダマンに助けてもらいたいw
てゆうよりもむしろあの雲の糸で街を駆け巡りたい
スパイダマンは映画館で観ても充分価値ありです。
ちなみにもうすぐパイレーツオブカリビアンも公開。
スウェーデンは世界に先駆けて公演するらしく
夜中の23時59分スタートらしいですな
もちろんこれも観て来る予定!♪
楽しみ楽しみ~~
来週は多忙になりそうやけどこれを励みに頑張るねん。
3時間もの大作もんで終わるのは夜中の3時(?)
こんなん日本じゃなかなか経験出来ひんもんね
今日はブランチとして食べたベーグルが馬鹿うまぁ~
今日は21時に観たいドラマあるしその時間に合わせて夜ご飯を作る予定。
何作ろかなぁ~~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
