ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪

スポンサーサイト


Nacho Libre

210360000.jpg
てゆう映画観ました。
コメディー映画はめっちゃ好き。
でもこの映画…まじ面白さのツボが分からへん
2006年に作られた映画とは到底思えへんねんけど。w
まぁ笑いのツボは人それぞれやけど
あたしは心から笑えへん映画でした
ちなみに「鋼の錬金術」って日本語が出てこんかった…
まじ最近こうゆうの多いねん
もちろん日本語忘れてきてるなんて100ありえへんけど
錬金術なんて普段使わんやん?
まぁアニメの題名ねんけど。でも
「ニホンジンジャナーーーイ」
と突っ込まれる始末
このアニメ全部見てんけど映画版は観てへんかったん。
やっぱ大好き~、この漫画
上のおっちゃんとはえらい違い
弟役のアルの声がバカ可愛いねん
って見てへん人には全然分からへん話やんな
ちなみにGOLDEN EGGS最近熱いです。
明日は朝から晩まで飲む予定~~
別にそんな酒豪ちゃうけど
スウェーデンでは明日そうゆうイベントの日ねん
また写真アップさせるわぁ~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
