ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



BBQ

DSC04860.jpg
今年2回目のBBQ
夜は絶対まだまだ冷え込むから早めに非難

DSC04841.jpg
これは1回目のときの写真
友達がソーセージと間違えて内臓ソーセージ買ってきた

DSC04858.jpg
なんかこれ日本の焼き鳥屋さんみたいちゃう?
トマト5個串です。
思わずパチリ。

DSC04862.jpg
BBQ三昧、肉三昧
スウェーデンでは至る所にBBQセットがある
空いてたら勝手にドンドン使っていい感じ
BBQした後の服はバリ臭くなる~
でも肉もちゃんと下味からつけてするねん。
やし普通においしい~
BBQでは、手羽先を作るんが得意になってきた
友達にBBQの写真もらって自分見てビックリ…
かなぁーーーり、腹出てるっ!!
ほんまナイわ、ナイわ、ナイわぁ~
なんかスウェーデン来てからお腹の横のほうにも肉つくねん
日本じゃつきにくい脂肪も今はドンドン吸収中
海の季節に向けて、、。頑張ルンドww

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
