ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



肉三昧

めっきり2.25%のサイダー(お酒)は
日本でゆうジュース感覚になってしまった
スウェーデンは缶々もスーパーにリサイクル。
やから今かなり空き缶が部屋にズラーって並べてあるん
今なんと朝の4時48分
ばっちりお昼寝して寝れへん感じ
来週はいよいよいよスパイダマン3公開日やぁ
ほんまにほんまに早く会いたい~
日本のほうがスウェーデンよりも3日公開されるん早いんが少し悲しいところ
最近なんやかんやで仲良くさしてもらってる台湾人の友達が
年齢聞いたら今年27歳ってゆわはってまじびっくり
普通に20歳前後に見える!まじ素でびっくり。
今ルンドのお友達のブログ読んでてんけど、
シュンゲン外に一時出国してスウェーデンに再入国ってゆう形で
延長申請しんでもいいかもしれんみたい
延長にはどうせ1000SEKかかるから
その分を旅行にあてれるかもしれへん
さぁ、礼ちゃん早く航空券手配したら?w

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-1630th入ってきたで笑

いけし | URL | 2007年04月28日(Sat)14:31 [EDIT]


まじかぁ◎いよいよ我らもチーフ陣やなv-12てかどないな感じなん?♪また語ラチしよv-32

American pie | URL | 2007年04月28日(Sat)22:08 [EDIT]


 
