ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪

スポンサーサイト


告白

私には高1の時から大学までずっと同じクラスの友達がいます
今彼女はカナダのバンクーバーで勉強してはるん
その留学もあさって終わりやって
そのカナダのプログラムが終わることよりも、
身近な友達が日本帰国ってことでめっちゃリアルに感じたん。
1年間も会わへんなんてうちらにとっては初めてのこと。
よくよく考えたら1番長く会わへんかったとしても夏休みとか。
高校時代は文化祭の準備とか応援団も一緒にやってたし、
一緒にいてた時間はこの5年間でかなり長いはず
成長してる姿を見るのがすごい楽しみです
彼女もまたこの1年で色々辛い壁を乗り越えたみたい。
普段から常に連絡は取ってへんかったけど、ブログやらでいつも影ながら応援してました
人それぞれ留学で得るもんはちゃうやろうけど、
9ヶ月間カナダで過ごした経験は彼女にとって素晴らしい未来への扉のステップになることでしょう

なにこれ?w
なんかこれ答辞みたい
しかもうち自分のことみたいに書いてるしww
まぁ何が言いたかったかとゆうと、、。
お疲れ様
さっきメッセした時またパソコンばぐってしまって
何ゆってくれたんか分からんかったけど
大好きやでぇ~~
早く会えるんを楽しみにしてます
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あと30分で出発やのに、なぜかえりちゃんのブログをチェックしてしまった!!!!
それでなくても涙止まらんのに、これ以上泣かせんといてやーー!!!!
礼子の留学はあと30分で終わり。12時間後には日本。
今はまだ実感がなくてよく分からん( ´_ゝ`)

とにかくえりちゃんと会って話したいこと聞きたいことが山盛りやって!!!!
この9ヶ月間、えりちゃんもスウェーデンで頑張ってる、負けてられん!!と思って乗り越えた壁が何個もある(´∀`)
ほんまにほんまにありがとう!!!!!まじだいすきーーーー!!!!!
残りの留学生活、えりちゃんらしく突っ走ってちょ★

reiko | URL | 2007年04月28日(Sat)01:15 [EDIT]


★礼ちゃん
もう日本かな?お帰りなさいe-68久しぶりの日本はどう?ちっちゃい?w
うんうんうんうん、あたしもスウェーデンにまだまだいたい反面みんなと会いたい気持ちは日に日に強まってきてるでぇv-352てか出発30分前にパソコン開けてたんや。あははwあたしの告白がカナダいる間に届いて良かったぁv-413i-176礼ちゃんの泣いてる姿がかなり想像つくv-14ほんま次会ったときは1日あっても語りきれへんことばっかりやな◎久しぶりに京都弁でべらべら喋るんもなんか嬉しいしv-221また日本からもいろんな報告待ってるわ!引き続き授業頑張ってな♪
あたしも礼ちゃんダイスキv-348

えりこ | URL | 2007年04月28日(Sat)12:09 [EDIT]


はじめまして!

こんにちは。
初コメントさせていただきます!!
遠くのほうから飛んできました~
なかなか興味深いブログですね。応援させていただきます!
これからも時々とんで来るかもしれないんでよろしくです♪

黒服@かずき | URL | 2007年04月28日(Sat)16:39 [EDIT]


★黒服@かずきさん
初めまして、こんにちは!こんなブログで良かったらドンドン遊びに来てくださいv-290

えりこ | URL | 2007年04月28日(Sat)22:09 [EDIT]


 
