ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



夏休み

リクエストにお応えして

8月だぁー!
今日は、ママのお誕生日。ママん、おめでとぉー
これからもあたしの大好きなママでいて下さい

ほんでついにあたしにも夏休みがきたぁぁぁ~~
ある意味まだやけども、、。笑
でももちろん強制的に夏休み突入やし

BAA303.jpg
夏だよッ海だよッ

1915153790.jpg
琵琶湖だよッ

DSC02287.jpg
夢の国ちゃんちゃかちゃかちゃん♪

DSC02346.jpg
えりこ撮影のアングルのよさにプロもびっくりやな笑

若干フライングして、夏休みを満喫しちゃったけど
まだまだあたしの夏休みは終わらへん
睡眠時間けずってでも、時間のあるかぎり遊びます

留学の目標がいろいろあるんやけど、、。
今日新たな目標ができた
まだココではゆえへんけど、達成できたら1番にブログにのせよーっと。

でも、とりあえず残りの2週間カルーアいっぱい飲もぉ

出発2週間前の心境
相変わらず気合は十分。
でも、、。お別れの毎日で
絶対1番しゃべれるようになってくる
なんとかなる。なんとかする

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1番しゃべれるようになるんはれいこやぁi-278v-237

れいこ | URL | 2006年08月04日(Fri)23:47 [EDIT]


えりこぉーーー
なんとかしよっ!
別れなくして再開もない!
新天地で新たな出会いが盛りだくさんやっ!
広い世界を見るのだっ!!!

ともあき | URL | 2006年08月05日(Sat)01:11 [EDIT]


>礼ちゃん

帰ってきたら競争やでv-219ぷくv-351

>ともあき
広い世界を見るのだ
もぉうちらの合言葉やなe-420てかブログ更新しーやぁv-291www

えりこ | URL | 2006年08月09日(Wed)12:46 [EDIT]


 

トラックバック

