ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪

スポンサーサイト


intrum justitia

あっという間にもう4月も半ば。
今日は珍しく6時台起き
スウェーデン来た頃は、5時台に起きてたのに…
最近眠くて眠くて
授業始まるぎりぎりまで寝てる!w

最近スウェーデンは春を忘れて夏がきた
Tシャツやタンクトップの人もたくさん
やのに今日はかなり寒い
てか雨降ってる

昨日はSwedish Literatureの授業。
元々日本語力欠けてるうちにとって、
改めて国語力のなさを日々実感中
この授業毎回本1冊と参考資料読んできて、
1時間くらいディスカッションするねん。
先生や文学が好きな生徒たちはみんなは、
ほんまに目がキラキラしてる
お互い意見が合うとかなり興奮し始めるん。




ぎゃん、、。
国語は小学校から苦手やけど今もまだまだ苦手
でも単位欲しいから頑張る
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日のりちゃんに会ってきた!!かなーーり楽しくてずっとしゃべってたーー♪でも、やっぱしバイバイするときは泣いちゃった・・・
今日、UBCの立命生80人くらい帰国してん。空港までお見送り行ったけど、やっぱりさみしくてまた泣いたーー・・・
帰国が迫ってきてかなり情緒不安定v-399
えりちゃんともかなーーーーり会いたい!!!!

reiko | URL | 2007年04月21日(Sat)08:26 [EDIT]


★礼ちゃん
まじでぇぇぇぇ!なんかいよいよ終わりやなぁv-12v-12あたしも礼ちゃんに早く会いたいv-32早く会いに来て◎てかのりちゃん元気やったぁ?v-413v-343あたしはしばらく会えへんのやろうなぁ、、。e-263
そうそう!あたし履修登録必要なかってんe-277帰国してからでいいみたい☆お騒がせしてごめんなe-440
またメセしよう!♪残りのカナダライフ、エンジョイしまっくってな!

| URL | 2007年04月23日(Mon)23:40 [EDIT]


 
