ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



Det gör jag imorgon

nightatthemuseumbig3.jpg
映画ライターさんによると不評らしいこの映画
あたしは結構好きやで
矛盾もいっぱいあったけど

1.gif

てなこんなで2月7日、20歳になりました
正直、心境微妙~~
20歳ってもっと大人や思ってた子どもの頃
なんやねん、全然子どもやんっっ…
あああ…華の10代が終わってしまった
でもでも19歳のあたしは人生トップ1か2に入る激動の年
目指すは有言実行
普通なんて言葉あたしには存在するべからず!
実行あるのみっっ
この飽き症人にとって興味あるもんほどそそられるもんナシ
とことん気の済むまで自分に吸収してみようと思って
それが吉と凶と出るかは分からんけど…
今は全てを大吉に変えれる環境にあるはず
妙に自意識過剰自信あり

幼稚園の頃、20歳への自分に送った言葉
「もうおばちゃんやで
…。w
憎たらしいww

Tack så mycket

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えりちゃーん!!
お誕生日おめでとうv-10
めっちゃ今さらやけど・・・v-393
7日にさーメッセのところにメッセージいれてたん気づいたー??
礼子は21歳へのカウントダウンが・・・
17日からreading breakで1週間休みやし、のんびりメッセしよぉよーv-350
電話ーーv-363v-363

reiko | URL | 2007年02月12日(Mon)16:58 [EDIT]


はじめまして♪

こんにちは!はじめまして☆
R大学の1回生のサヤです。
実は今年8月からルンドに交換留学予定なんです!ネットでルンドの留学生活について調べていてここにたどり着きました☆
で、なんとたぶんおそらく99%の確率でえりこさんと同じ大学だと思うんです^^メルアドの形式に見覚えないですかー?(笑
あえてirでとめてますが(笑
留学に向けていろいろ不安な事だらけなのでよかったらまたお話聞かせてください♪
ブログは全部よみましたぁ☆えりこさんのブログはえりこさんがはじめに書いていらっしゃったえりこさんの先輩(でもないのでしょうか?)のようなブログになってます!!ありがとうございます♪
ではでは☆またきますー☆

サヤ | URL | 2007年02月13日(Tue)00:13 [EDIT]


誕生日おめでとう!!!

| URL | 2007年02月14日(Wed)03:11 [EDIT]


★礼ちゃん
ありがとう!♪和民に行けるようになってしまったwまじかぁ~~~~v-12気づかんかったぁi-195ごめんちん…でも気持ちだけで充分v-413i-176へぇ◎そんなんあるんや!うんうん☆メセしよー!来週は無理ねんけど、今週なら余裕~e-348オンライン待ってるよよんe-291

★サヤさん
こんにちは!初めましてe-68100%ですねv-398v-352こんなブログで良かったらいつでも遊びに来て下さい◎ちなみにこのブログのリンク先の下4つ全部は他大学のルンド留学生とスウェーデン人の友達のブログなんでこちらも参考になるかと思いますv-290


ありがとーv-415i-176

えりこ | URL | 2007年02月14日(Wed)09:29 [EDIT]


 
