ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



I don't wanna miss a thing..

うわぁぁぁぁ~~~~
めちゃ変な夢みた気がする…
全然覚えてへんけど
なんか不吉、、。
確かこないだ2対2でバトミントンした時も…
最初の方楽勝やったのに結局ジュースなって負けたし
15満点で最初10-3とかやったのにww

ポルトガルの首都リスボンの写真をあっぷぷ~
DSC03761.jpg
ポルトガルはスペインより英語が通じちゃう
ちなみに公用語はポルトガル語★
街の人たちもすごい親切な印象受けた

DSC03726.jpg
これが首都の町並み
東京とも全然ちゃう
てかむしろここは首都じゃない
ってくらい穏やか◎

DSC03839.jpg
発見のモニュメント
歴代の有名じんたちがたくさん~

DSC03845.jpg
意外にもポルトガルもすごい寒かった
スウェーデンより寒く感じる!w

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えりちゃんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">遅くなったケド20才のお誕生日おめでとうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">アド分からんからコメント欄でごめんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">いよいよハタチやでhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">スゴイ充実した日々を送ってるみたいやケド20才になってさらにパワーアップする江利チャンに期待してますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">最高にHappyな1年にしてなぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">日本帰ってきたらいっぱい遊ぼうなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

オダダ | URL | 2007年02月08日(Thu)22:40 [EDIT]


i-73Happy Birthdayi-73
3日も遅れてしまってしかもコメント欄でごめんi-204i-238i-201
ハタチおめでとうi-189i-189
やっと20歳とか若くてうらやましいi-183i-6
楽しいハタチの1年過ごしてねi-237i-175
残りの留学生活もがんばってなぁi-205i-176

ゆり | URL | 2007年02月10日(Sat)02:06 [EDIT]


★おだちか
わぁぁぁ~◎ありがとうっv-10コメント欄とか全然いいし!♪めっちゃ嬉しい~~v-535帰国したらまじ性格まるなったあたしが見れると思うから期待しててv-398wもうトゲトゲは一切ないはずwwつるんつるんのぷりんぷりん♪あ、でもその代わりマイペース度とお腹の脂肪は日々増加中…v-510帰国時にやっとおだちかと張り合えるくらいになるかなv-352はははv-522うんうん、もち遊ぼぉ~!色々話聞きたいー!居酒屋行きたいー!飲みたいー!レディースに会いたい!おだちかのバカ面見たい!!w

★ゆりちゃん
あれんま!こちらもレディースのメンツで◎mixiで成人式の立中パーティの写真見たでぇ!もうみんな懐かしい&会いたい&羨ましいでかなり複雑な気分やった☆しかもゆりちゃんのそのドコモの絵文字がやばく懐かしいwwなぜかスティーブン…ちゃう、名前なんやっけ、、。ほら高校のときの英語の先生!もじゃもじゃしてる!はち!!うわぁーーー名前完全思い出せへんけど、顔かなり鮮明に出てきたv-507もう春休みやんな?いっぱいエンジョイしちゃってくださいな◎おだちか同様、帰国したら遊んでなぁ~!

2人ともほんまにありがとうっv-413だいすき~v-349puss pussv-352

えりこ | URL | 2007年02月12日(Mon)08:52 [EDIT]


 
