ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



Madrid

スペインの首都マドリッドの写真をあっぷぷ~
到着した日のお昼は気温なんと16℃
ほんまもうここは夏やんって思った
最初に入った店員さんにそれゆったら、、。
 「それがスペインさぁ~
らしいww

でも朝夜と昼の気温差が激しいのと、
室内にヒーターがないスペインでは長袖必須っ
スウェーデンの真似して半袖ばっか持ってて失敗

DSC03453.jpg
メトロポリス

DSC03498.jpg
王宮入り口前
バッチリ室内も見学してきたぁ

DSC03577.jpg
見るかなぁ
観光名所の看板には必ずスペイン語表記の下に日本語
確かに旅行中たくさんの日本人に遭遇っ

DSC03422.jpg
プラド美術館の裏側
違う美術館ではピカソのゲルニカ鑑賞っ

DSC03438.jpg
なんとなんと約半年ぶりのケンチキ
ケンチキのおいしさは世界共通っ

スペインの印象は…とにかく物価安い!!
どの店もセールしてたんもあるし、
スウェーデンの物価と比較しちゃってるからやけど…
実際は日本と同じか少し高いくらいみたい
久しぶりにファーストフードを躊躇することなく買えた

物価万歳っっ~~~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今なに休み??サボりとか!?
いいなぁ~ヨーロッパいいなぁ~
小さなエリアにいっぱいいいとこ詰まってるからお手軽に旅行できるやん!
いいなぁ~
カナダとか「広すぎ、何もなすぎ、交通手段なさすぎ」の3拍子揃ってなかなか小旅行ができん!
あぁ~いいなぁ~
えりこめ自慢しちゃって
おれも負けないかんね!!

そいちろ | URL | 2007年02月02日(Fri)17:17 [EDIT]


★そいちろ
ぐははははe-277いいじゃろーーーv-361でもスペインまで往復6000円かからんねん!しかもイギリスとか主流なとこは200円とからしいwもうこれは行くしかない感じやろv-510授業は最近始まったけど…なんとまぁ2月末まで週1v-535わわわ…wあたしも負けけないかんね!!v-343でも今はとにかくカラオケに行きたくてしゃあないi-195i-195

えりこ | URL | 2007年02月03日(Sat)07:03 [EDIT]


 
