ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪

スポンサーサイト


パーティ三昧

今日はあたしの住むコリドーの紹介
スウェーデンで学生は寮に住む人たちが多いねん
キッチンは共同とかが多いんやけど、
電気代・水道代は含まれてるから経済的っ
ちなみにあたしの寮はシャワーも共同

あたしのコリドーは全員で今13人…かな
◆経済学部のスウェーデン人10人
◆スペイン男の子1人(スウェ語ぺらりんこw)
◆アメリカとハーフの女の子1人
◆日本人あたし1人
普段彼らはスウェーデン語で会話
もちろんあたしと喋る時は英語

コリドーの改善工事がやっと終わったから記念パーティ
って彼らはおとついもお祝いしたらしいけど…ww

DSC03943.jpg
カンパーーーーーイ
ばっちり流行らしてきた

DSC03940.jpg
手前の女の子がハーフの子
みんな美人すぎて眩しいっっ

DSC03947.jpg
もうみんなコップ割りまくり…ww

DSC03954.jpg
その後みんなでクラブ行った

パーティも全部英語で会話してくれたみんな
ほんまみんないい人ばっかに恵まれすぎっ

独学でスウェーデン語やってみることにした
もう決ーーめたぁっっ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
