ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



祝★成人

3921643471.jpg
気づけば昨日は成人式。
みんなおめでとう~
あたしもおめでとう~~

ここまで大きく育ててくれた家族にも感謝

あたしもみんなと振袖着たかったな
高校の卒業式で振袖着たけど・・・
やっぱ成人式と卒業式は違うもんな
帰国してからRANEで振袖着よっと
ほんで意味もなく四条歩きまわったんねん

成人式の日…。
あたしはピザ食べてた
ちん。w

でももぉ成人かぁ~~
早いな早いなぁ

中学の合格発表日がついこの間やったのに
あと1ヵ月であたしも20歳。
ついの大人の仲間入り
あんま実感はないけどw

でもいい加減はっきり自覚しとかなあかんこともある。
自分には1つ誰よりも欠けてるもんがある。
それを取り戻すまでは大人にはなれへん。
てかなったらあかんと思うねん。

2007年こそは取り戻せたらいいなぁ

あぁ~早く振袖着たい

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばろなっ!!!

おねえちゃん | URL | 2007年01月10日(Wed)20:31 [EDIT]


振袖着て写真館行こな♡待ってるし♪
でもさー礼子5月で21やから、写真撮るときには20歳じゃなくて21歳になっちゃう・・・w
20歳のうちに撮りたかった・・・・

reiko | URL | 2007年01月11日(Thu)10:18 [EDIT]


★かずちん
んちゃっv-413i-176

★礼ちゃん
20歳の礼ちゃんも21歳の礼ちゃんも可愛いから大丈夫v-221あたしもあと1ヵ月で、に、20代突入やっっv-12v-12てか今度メセしたいねんけどv-14

えりこ | URL | 2007年01月13日(Sat)11:18 [EDIT]


おひさしブリーフ

そいちろ | URL | 2007年01月17日(Wed)15:26 [EDIT]


ぶりぶりv-221日本楽しかったみたいでv-521あたしも日本食食べに帰りたいっ~~~e-263

えりこ | URL | 2007年01月31日(Wed)20:24 [EDIT]


 
