ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



HONUNG

ブログ書いたのに消えた…
気を取り直してもー1回っ

今日は初1人暮らしの部屋大公開っ~~~

DSC02982.jpg
ジャカジャカジャーン
日本の部屋よりも断然広い


DSC02999.jpg
いかにも勉強してなさそうな机


DSC02994.jpg
蛍光灯と洗濯物いれ


DSC02987.jpg
ベッド~
ここで毎日、快眠快眠っ

DSC02984.jpg
日本から持ってきた写真たち
あと、激励でもらった手紙たち
毎日読み返してます…、、。うそ
でもすっごい支えになったでありがとうっ
ちなみに金閣寺の写真もある

DSC02988.jpg
トイレなんて載せて申し訳ない
でもなでもな、めっちゃラブリーにしてあんねん
ハートで統一っっ~


こんな感じで快適に過ごしております














さぁここでpartyしよかぁ~
さぁここでケーキつくろかぁ~
さぁここでものまね大会しよかぁ~
さぁここでカラオケしよかぁ~
さぁここで語ラチしよかぁ~
さぁここで鍋パしよかぁ~
さぁここで旅の準備しよかぁ~
さぁここでオールしよかぁ~
さぁここで野菜ラップ歌おかぁ~
さぁここでスパイダマンになろかぁ~
さぁここで飲み比べしよかぁ~
さぁここで行動企画書ねろかぁ~
さぁここでしりとりしよかぁ~
さぁここで○名先生について討論しよかぁ~
さぁここで将来について話そかぁ~
さぁここでちりめん山椒配ろかぁ~
さぁここで手羽先食べよかぁ~


















いま、ドキッとしたあなた

















ウェルカム

























宿泊費タダにしちゃるやんっ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドッキリしちゃったやんwww

ゆりこ | URL | 2006年12月08日(Fri)00:16 [EDIT]


これ全部日本に持って帰る気笑!?

おねーちゃん☆ | URL | 2006年12月09日(Sat)15:29 [EDIT]


何これ????

めっちゃオシャレじゃんか~~~~~~

うらやましい↓↓

中国・・・
こんなんできひん・・・

てかきてや♪

nanako | URL | 2006年12月09日(Sat)15:52 [EDIT]


なんやこれ!!??
これ寮!?
かなりオサレやん~
いいなぁ~

そいちろ | URL | 2006年12月10日(Sun)04:24 [EDIT]


★ゆりこ
ナイス反応v-290ぐっじょぶーーーv-221

★かずちん
無理かなぁ…、このテーブル持って帰りたいv-292でもっちにしろ日本帰ったら全部模様替えする予定~e-68もちIKEAでe-68てか近々メセしようv-361

★なぁこ
中国行きたい~~v-413けど高いっ~~~~v-406v-406やっぱりあの手しかないのかなぁ…v-535

★そいちろ
がはははははっv-510可愛いでしょv-290v-221Gayさんに宜しくねっv-533が、頑張ってくだいってv-401

えりこ | URL | 2006年12月11日(Mon)08:54 [EDIT]


 
