ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



SUSHI寿司すし

前回のタイトルSUSHIにしたのに本題書くん忘れてた

DSC02965.jpg
本格的なお寿司作ることに
ネタは…
鮪・鯛・鮭(まぐろ・たい・さけ
このスウェーデンにしては豪華っ~~
何よりも頑張ったかいがありましたよいっ
おいしかったし、大満足っっー
ちなみにツナマヨも手巻き寿司にしてみた

DSC02966.jpg
どぉどぉ
最高っっっっーーーーーーーー
あかん、最近自己満多すぎっ

今日あったSwedish History Musicの授業。
いつもと教室違うっぽくて諦めて帰ろうとした時…

ゴンゴンゴンゴンゴンッ

先生が違う建物から窓鳴らして呼んでくれた!!w
なんて原始的な呼び方なん…
でもなんでそもそも歩いてんの教室から見えたんやろw
まぁいっか
この先生、H名先生に似てて結構好き

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいやーん!お寿司作ったん??!!
てか、ブログのデザイン変わってるしww

reiko | URL | 2006年11月21日(Tue)08:07 [EDIT]


机の上にお寿司とろうそく置いただけやん笑(>ω<*σ)σ
ってか、デザインなんかちょっと・・・・w
日本ではウケへんで笑Σ( ̄口 ̄lll)

おねーちゃん☆ | URL | 2006年11月21日(Tue)13:22 [EDIT]


あれ!!!寿司!!!
どこで鯛とかマグロとか買ったの?ICA??すげーすげー。
一人で食べたのですか?

てか引越しパーティーとか楽しそう!!来週からまたルンド生活だから遊びに行くから!!!!パーティーしよう!!!

あさみ | URL | 2006年11月21日(Tue)23:56 [EDIT]


★礼ちゃん
作った作ったぁ~v-221もちろんワサビ抜きでっv-476久しぶりに礼ちゃんと涼友で甘辛食べたいv-348

★おねーちゃん
もう~、これやから日本人はださくってこまっちゃうv-413wヨーテボリの町並みはフランスですとv-518アジアンのお土産もよろしくーv-290

★あさみ
いらっしゃいv-535まさかまさか、1人で作って食べるほど器用じゃないねんv-398wそうそうv-363このお魚たちは我らがICAで普通に買えたv-540でもなんか入荷する日としーひん日があるねんてv-219しかも時間帯によって売ってへんときもあるってさv-12v-12パーティーパーティーーーv-32

えりこ | URL | 2006年11月22日(Wed)23:38 [EDIT]


 
