ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



悲劇Ⅲ

悲劇①
ipodのカバーなくしちゃったから新しいの買いに行ったときのこと。

 「このサイズのカバー欲しいんですけど…」
 「ああああああああああああああああああ」

なんかこの店員さん、いきなりキョドりはじめた!!!w
10秒くらいを繰り返してはった
誰???w
その後はちゃんと正常に戻ってくれました


悲劇②
スーパー買い物行ったときのこと。
レジでお会計しようとしたとき…

 「◎∽Θ㊥Ц×▼ё□…」
 「スウェーデン語喋れません…
 「このカードもうお金入ってないよ」
 「・・・・・・・・」
 「◎∽Θ㊥Ц×▼ё□…」
   「◎∽Θ㊥Ц×▼ё□…」

ま、ま、まじでっーーーーーーーーー
ちーーーん
こないだお金入れたばっかやのにもうナイの
お金いくら使ってるん、あたし
てかてか、おっちゃんっ!!!!
あたしスウェーデン語分からへんゆーてるやんかっっ
雨の中おとなしくお金取りに帰ったとさ


悲劇③
お米すら飽きてきた…
結構ピンチやんな
やっぱ日本のお米とは味ちゃうし少々飽き気味
残りの留学生活なに食べよ
ちなみに基本日本食はもうマスター済みですからぁ
料理なんてちょろいね、ママ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、たのしんどるな
ブログ更新しろよ!!

ともあき | URL | 2006年11月16日(Thu)04:27 [EDIT]


暑いからっていうかなんていうか…、そういうことにしとこうかw

しょうのすけ | URL | 2006年11月16日(Thu)06:09 [EDIT]


あぁ!!貧乏人みっけ!!!

てかおれもこの前Vancouverで服買い行った時、高かったもんで10分くらい悩んで、店員に相談して「よし決めた!!」て決意してカード出したら動かん↓↓
キャッシュカードもだめ↓↓現金は足りんv-406
泣く泣くあきらめて帰ったとさ。

貧乏人にとって北の地の冬はつらいけどがんばって乗り越えような!!

そいちろ | URL | 2006年11月17日(Fri)06:07 [EDIT]


えりちゃん!!!ゼミ一緒やで!!やばい!!うれしすぎるw

ゆりこ | URL | 2006年11月17日(Fri)13:33 [EDIT]


礼子、最近料理してへんねんけど…
朝は寮のカフェで昼はマフィンで夜は食べてへーんv-12
この生活やばすぎるv-399
冬休みほんま楽しみやねv-350お互い楽しむべv-414

reiko | URL | 2006年11月17日(Fri)17:26 [EDIT]


★ともあき
おひさしv-221うん!ブログ組、中だるみにも負けんとしっかり更新頑張ろうなっっv-221

★しょうのすけ
今度写真送るなぁ~~v-212いいのあるからv-510

★ゆげ
あらまぁv-292確かに確かにv-393海外ってたまにVISA使えへんとこあるよな…意味不明e-263てかいま結局自分がいくら使ったんかすら分からへん、、。マジ謎i-195うんうんv-521共に頑張ろうっv-278絶対生き抜いてやるっv-535wでもそもそもカナダはそんな寒そうなイメージがないのはあたしだけ…??v-507

★ゆりこ
マジでまじでまじでまじでまじでまじでまじで~~~v-349v-350やばいなぁいけてるなぁ楽しいに決まってるやんv-413wこれで残りの学生生活も楽しく過ごせそうv-532常に飲み会しよなぁv-461

★礼ちゃん
まじで!!礼ちゃんとあたし逆の人みたいなんなってんでv-526スウェーデン来たらあたしが料理作っちゃるe-291

えりこ | URL | 2006年11月19日(Sun)04:17 [EDIT]


 
