ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



さぼりすぎ

はい、真剣日記さぼりすぎ
いい加減更新しな、絶対書かんくなる

週末のpartyたち
DSC02935.jpg
一緒の授業のクラスの友達に招待してもらったparty
髪がモシャモシャしてた
かゆくないんかなぁ~~


DSC02927.jpg
マルメ2個目のボーリング場
そうそうっ
スウェーデンのボーリング場はなぜか常真っ暗
スコアは相変わらず延びひん


DSC02934.jpg
囲碁もってはった
みんな意外に真剣


DSC02956.jpg
これは載せるか悩んでんけど…
引越しpartyにて
そんなに部屋暑かったんかな
くす
くりうぃんぱも楽しみっっ


IMG_0507.jpg
この写真ほんま好き
傑作っ~~



DSC02950.jpg
よろしく

あぁ~もうスグ冬休みや
早いなぁ早いなぁ早すぎるっっ
でも早くこいこい冬休み
早くこいこい日本のみんなっ

これからも更新頑張ります



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いけしより

日記書いてるーv-14!!
あの写真で顔隠れてるんてえりこさん!??

冬休みやな~v-48考え中行く行くスウェーデンv-10!!



いけし | URL | 2006年11月17日(Fri)11:31 [EDIT]


えりこより

おおおv-10まじでまじでぇ~~v-415冗談やの…ヤッタヤッターv-352男に二言はなしやでv-221wあv-16その隠れてるのあたしv-535ちゃんとスウェーデンまで顔見に来てもらわんとあかんしなv-522

えりこ | URL | 2006年11月19日(Sun)04:07 [EDIT]


 
