ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



バイト終了

1年間ちょっと続けてきたバイトも遂に終了。
最後みんな食べに来てくれてありがとぉ
常連さんもわざわざご来店してくれはった。
ほんま感激。
感謝です

678969_83.jpg
お店のまえ

去年の4月にリニューアルオープンした養○乃滝。
1回生のGWから姉妹で急遽バイトすることになった

始めたての頃。
お酒の種類なんて全然分からんし
タバコは臭いし
親父ギャグ全くおもしろくないし
正直どうなることかと思った


でも、気づけばあっとゆう間に1年は経ってて
バイトのメンバーとは
素晴らしい友情が芽生えてた

バイト一緒に入る度に飲みに行った。
カラオケ何回も行った。
たまには大学生らしくリアルタイムにデート。
今度も映画見に行くし


「大学生から出会う人なんてみんな浅い関係しかきずけへん」
って思い込んでたけど
そんな事は絶対なぃ
って証明できた

まだ出発するわけじゃないから
お別れって感じはしーひんかったけど。
むしろそんなしんみりしたら嫌やけど。
もぉカウンターの常連さんをネタにして笑うこともない。
もぉ忙しすぎてテンパるみんなの顔を見ることもない。
ほんで何よりもあのメンバーで働けへんと思うと…




悲しい。
めっちゃ寂しい

でも、これも留学のため
頑張る

今までお世話になりました


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

sagami | URL | 2006年07月16日(Sun)15:12 [EDIT]


 

トラックバック

