ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



なんてこった

今日はマルメまでお買い物
冬に備えて完全防寒、、。準備万端や
さぁ冬よ、いつでもかかってこいッ
しゃーーーーーーーーーーー



マルメまではバス
その行きのバスでのこと…
運転手さん、道間違えよんねんッ



ありえんくない
バスやで?バスが道間違えるねんで??
スウェーデンそんなに道という道もないのに、、。




そしてそして帰りのバスのこと…
運転手さんが携帯で喋りながら運転してる




いやいやいや、、。
待って、待って!事故るカラ!!v
あたしスウェーデンで死ぬわけにはいかへんってば




しかもこの運転手さんも道間違えよんねんッ
いやいやいや、、。
携帯で電話してるしやんかっ


行きと帰り両方のバスで道間違えられるって…v




しかもバス長すぎて京都の市バスの2、5倍くらい
Uターンすんのに時間かかりまくった!
普段20分のとこ、、。なんと45分!
日本やったら、ほんまテレビ沙汰ちゃう



「誠に遺憾だ」
「大変申し訳ございません…」

報道、解雇、報道、報道・・・


みたいな?v



なんてこった






しかも最近スウェーデン人にスウェーデン人やと間違えられる
あら、そんなになじんできちゃったかしらぷく




いやいやいや…
でもこないだは中国人に中国語で話しかけられたし
しかも日本人やってゆーてんのに、
最後まで中国語で喋りかけられた!!v
たぶん道聞かれてたんやと思うけど、、。
おっちゃん、何喋ってるか分からへんカラ
おっちゃん、ほんまにしつこいカラ




しまいには日本人に英語で喋りかけられる始末




なんてこったナンテコッタ




DSC02698.jpg
ギネス博物館に行ってきた
デンマークのコペンハーゲンにある
歩いてたらいきなり発見
地味に行ってみたかったから感動




DSC02707.jpg
世界一背高いひと
ひょえ~~
ちなみに世界一背の低いひとは60㌢




DSC02702.jpg
世界一太いひと
こんなんになりたくナイ、絶対
ぺろ~ん





DSC02704.jpg
ご飯に金属たべちゃうひと
世界にはもっとおしいものあるよ





ナンテコッタ
hav a nice weekend◎

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遺憾だ。ちなみに、電車の運転手も携帯で電話しながら運転してるよ。

しんじ | URL | 2006年09月22日(Fri)08:19 [EDIT]


今日バンクーバーから帰ってきたぜv-484
いやはやバスに関するトラブルは海外では日常茶飯事ですなv-509

おれも今日の帰り道、山中にてバスがいきなり停車。
そしてUターンv-355
v-362なところにアナウンス
「さっきの休憩所で乗り遅れた人がいるんで、引き返します。たまにあることなんですよ~」
って・・・

おかげで40分遅れv-404
なにひとつ文句言わずそそくさと帰るカナディアン・・
こっちではホントにしばしばあることなんかな(?)
7時間に及ぶ長い旅でしたv-534

そいちろ | URL | 2006年09月26日(Tue)16:25 [EDIT]


★しんじ
ま、まじでv-12なんかさ事故らんかったらいいけどさ…理解不能v-12e-263vシュールストロミング大成功やったみたいでv-413おつかれさまe-68

★そいちろ
おひちゃんv-535あはは◎バス適当なんはスウェーデンだけじゃなかってんなv-219v逆にに日本が律儀すぎるんちゃうv-361って思えてきたしv-476ばんちゃんまで7時間?意外と遠いっっv-534またブログ過疎化してません、、。i-198i-200くすんe-263

えりこ | URL | 2006年09月27日(Wed)06:51 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えれな

明日なんだけど大丈夫??
[続きを読む]

やっぱりね(笑) | 2006年09月22日(Fri) 04:44


奈保美

最近は男の子も発育が良いからオトナっぽいんだよね
[続きを読む]

夏休みはもう終わりです | 2006年09月22日(Fri) 04:47


モナミ

明日病院に行ってこようと思います。
[続きを読む]

お待ちぃ! | 2006年09月22日(Fri) 04:47


ななみ

でもチョー喘ぎまくちゃったよ・・
[続きを読む]

変なオジサンにハメ撮りされた | 2006年09月22日(Fri) 04:59


 
