ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



enjoy Sweden

DSC02711.jpg
デンマークのコペンハーゲンにある人魚の像
世界3大がっかりの1つやって
頑張れ人魚さんっ




最近めまぐるしく時間が経ってく、、。
適当マイペースな国スウェーデンやのに…
毎日眠たくて眠たくて




SWEReal-MessmorDELarven.jpg
messmÖrってゆうスウェーデンの食べ物
カスタードクリームみたいな感じ
これがありえなく大大大ヒット自分の中で◎v
食べ物に全然魅力を感じひんスウェーデンにもこんなものがあったとは
しばらくちゃっかりどっぷりハマりそう




こないだ日本から日本食届いたママん、ありがとう◎
もったいなくてまだ手つけてへん
じゃがりこも入ってたじゃがりこじゃがりこじゃがっ…v
見た瞬間めっっーーちゃテンションあがったいえぃっ!♪
日本じゃ24時間どこでも買えたのに、、。





明日も5時半起き、、。
明日こそは日本食たべちゃおっと

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本食いいね!俺も今日日本からの荷物とりにいった!
味噌汁がすごく沁みる。。

しょうのすけ | URL | 2006年09月19日(Tue)05:35 [EDIT]


世界三大がっかりって(笑)

タイシ | URL | 2006年09月19日(Tue)09:27 [EDIT]


元気そうやな
ダブルスクールは大変そうや
でも、なんかうらやましいぞ!
おれも大学の授業受けてみたい!!

ともあき | URL | 2006年09月20日(Wed)04:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年09月21日(Thu)07:24 [EDIT]


★しょうのすけ
コメントどうもありがとうv-415i-176ほんま日本食大好きッv-219v牛乳には縁がないみたいやけど…v-521あ、もう台湾の人いはるんちゃんv-361いいな、いいなぁ~v-290

★たいし
あはは◎かわいそうやんなv-396世界3大がっかりのわりには観光客いっぱいいたしv-352でもデンマークはスウェーデンよりも全然都会でびっくりしたv-383

★ともあき
わさわさv-535なんか語学学校通して大学の講義とか受けれへんもんなんv-361探してみたら、なんかいいのありそうちゃうv-521新しいホストがいいみたいで安心安心v-398でもあたしはロビンがすごい恋しいv-510

★-
にゃんv-285

えりこ | URL | 2006年09月22日(Fri)02:09 [EDIT]


 

トラックバック

