ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



今日この頃。

今日この頃。
スウェーデンにきて2週間。


ぶっちゃけ病みました、3日間ほど
語学力のなさ、ホームシック、スウェーデン語の意味不明さ、警報器鳴らしたことなどなど・・・



人間ってこんなに泣けんのかって思えるほど
毎日毎日めそめそめそ泣きました。
何考えても大泣き。
なんの曲聴いても大大泣き。
角に足ぶつけても大大大泣き。
ほんま泣き続けた…。恥ずかしい話やけど、、。




でももう大丈夫やからブログも更新できてる!



泣いてしまうんは自分が何にも出来てないからじゃなくて、
自分が何も動いてへんからただ不安なだけ。





まず手始めに語学学校に通うことに
短期集中コースねんけど、、。
毎日朝8時スタートちょっとハリキリすぎたかなw



つまりダブルスクール
でもハードスケジュールのおかげで涙はもう出ない
このまま思い切って突っ走ろうと思います



そしたらいつかは絶対晴れるちゃうんです
あはは◎なんか詩人みたい!w




なんでこんなことを書こうと思ったかというと、
今留学とかでみんなメッチャ苦しんでるし…
留学じゃない人ももちろん含めてね◎

ちょっとでもその不安が取り除ければなって思ったわけよ



なんか人の話聞いたら安心するやん
あたしはめっちゃ安心した



ありがとう



まぁ、とりあえず一緒に頑張ろうってことでした




今日この頃。


DSC02679.jpg
とあるお昼休み
スウェーデン人は太陽が出ると絶対日光浴してる
みんな黒くなりたいねんって




DSC02685.jpg
手前の噴水のとこで談話してはった
なんかめっちゃ優雅じゃない
思わず盗撮けけけっ。w




DSC02682.jpg
待ち合わせ場所はいつこココ
いつもここでなにかしらのイベントしてる




DSC02689.jpg
スウェーデンの伝統的(?)なスポーツした
日本でゆーキックベース的なん
みんな意外に真剣
いい汗かきました




DSC02690.jpg
ヨナタンとマーティン
スウェーデン人はとでもシャイ
みんないい人ですごい親切




こんな感じで日々エンジョイしちゃってます
エンジョイしきることにもう決めたから



明日から週末ひゃほ~~い

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おし、前向いて頑張るぜv-22

とりあえず眠いv-237

翼 | URL | 2006年09月14日(Thu)21:38 [EDIT]


おお、ふっきったな!!
語学学校通うのは正解やとおもうで
めっちゃ校舎きれいやし、シャイな人なんていいやん!!俺は楽しいけど、校舎はバリちっさいし、なんといっても自然がない、、、。まぁ、悲しいことであれ楽しいことであれ、なんでも経験するんわいいことや
じゅんに会った??顔でかいやろ
彼見かけによらずかなり頭いいから

ともあき | URL | 2006年09月15日(Fri)05:53 [EDIT]


おお!!!何かふっきったみたぃやなぁ☆
おめでとぉ~ヾ(o・∀・o)ノ゙
ほんまに、2年前の自分を見てるみたぃで
そわそわニヤニヤするわ笑ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

ってか、もぅスウェーデン人の友達できたんゃ!
えーやんえーやん♪
誰かかっこいーひと捕まえて帰ってきぃゃ!!!
あたしも冬そっち行くつもりやし、
誰か捕まえといて~笑(≧∀≦)

あたしは毎日バイトとクラブに追われておりまする。
そろそろ22歳、ゾロ目へのカウントダウン。。。
本気でいい歳です。

おねーちゃん☆ | URL | 2006年09月16日(Sat)00:18 [EDIT]


帰宅できたかね?
昨夜ヨエルに引っ張られたトランクス、破れてたよ。
ほんっと、どーしよーもねーわw
ま、楽しかったからいいけど☆

しんじ | URL | 2006年09月17日(Sun)02:00 [EDIT]


待ち合わせに使っているという建物、私が毎日通っているところです笑 ルンド大の校舎といい、毎日見ているところの写真だったので反応してしまいましたw
といっても、ルンド小さいし、Lundagårdはけっこう中心部っぽい場所ですしね。
私もきて2週目くらいに泣いたりしてました。おばあちゃんの誕生日があったので電話したら、それから止まらなくなってしまった(^^; お互い、辛いこともあるけど頑張りましょうね!

あずさ | URL | 2006年09月18日(Mon)01:09 [EDIT]


愛しのえりィv-238ワラ
メール送れないv-12
メッセンジャー始めるわッv-7v-218

ヒラメ | URL | 2006年09月18日(Mon)10:30 [EDIT]


★つばさ
Happy birthdayv-300ウォッカ減ってへんみたいやでv-361v-413i-176

★ともあき
うん◎吹っ切ったったv-16ダブルスクールはなかなかきついv-509大親友のネットとも全然遊べへんe-263じゅん、なんかともあきみたいv-14こないだ炊飯器持って歩いてはったv-219

★かずちん
もう22歳かぁ~~v-12そわそわv-535スウェーデンきたら絶対すぐ彼氏見つけられると思うでv-398ぷくv-285あちゃまやけいちん、ゆっちょ、おちょこは元気v-361前メルしたのに、、。ちんv-531

★しんじ
コメントありがとうv-290しんじのもみっけv-415i-194あの日、、。もちろん終バスなくなったe-263vヨエルってあのボーダーボーダストライプ君v-361ひたすら大熱唱聞いてた気がするけど…楽しかったし、まぁいっかv-522

★あずささん
あずささんも泣いてたんですかぁ~v-404やっぱみんなホームシックなっちゃうもんなんですねv-540もう吹っ切れましたかv-361v-352とことん吹っ切ってエンジョイしましょーねっv-290v-221

★ひらめ
まぢでっっv-283なんで???お◎メッセ始めるんやぁv-521v-521うれぴぃv-348vまた始めたら教えてv-382楽しみにしてるっちゃv-523

えりこ | URL | 2006年09月19日(Tue)04:18 [EDIT]


 

トラックバック

