ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



携帯電話

5826_MotImage.jpg
スウェーデンで買った携帯電話
プリペイドやからいちいちチャージすんのがめんどい



今日はスウェーデンに来て初めてお米食べた
やっぱお米作った人は天才やな
早く日本食届きますよーにッたこ焼き器も欲しい◎



昨日から家でも暖房つけはじめた
そんくらい冷え込んでる、特に夜がやばい
スウェーデンではヒーターは24時間つっけぱなしが常識
いい加減、服買いに行かんと
今レパートリーは半そでとパーカーだけ



DSC02637.jpg
毎日通学してるバス
あたしが乗ってるんはこれの黄色いほう



DSC02636.jpg
スウェーデンにもあった日本の漫画
なんかメイドの漫画もあったし萌え~w



DSC02598.jpg
スーパーマーケット
未だに行くだけで妙にテンションあがる



DSC02640.jpg
あと1年は行く気にならへんマクド
それでもやっぱりお昼時はめっちゃ混んでた



今日でスウェーデンきて10日目
なんだかんだであっという間に過ぎてしまった
今はスウェーデン語の授業を棄権するかどうか悩み中



この10日間ほんまに色んなことがあった
それはいい事も悪い事も、、。もちろん両方
でもあたしは今頑張らへんと絶対一生後悔する



そう自分に言い聞かせて日々頑張ってます









ま、マイペースにね



DSC02629.jpg
よい週末を

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

携帯ダサイなぁ(笑)!!!!つうか最近どうなん?頑張ってるかぁ?まあまたメッセしよう!!!!

タイシ | URL | 2006年09月10日(Sun)18:40 [EDIT]


俺は本日イギリス40日目…
《感想》
結構長かった…やっぱ物価のプレッシャーやね。金銭的な余裕のなさは精神的にもこたえるヮ。。。
スウェーデンも福祉すごそうやから税金とか物価とかドッヘェェなんちゃうのん?

「米作った人は天才☆」
↑↑
ウケた♪♪

いけやん | URL | 2006年09月11日(Mon)04:14 [EDIT]


ほんま携帯だっさー笑!!!
何とかやってるみたぃで良かったー☆

ってか、最後の画像はなに笑!??

ママも理解に苦しんでおりました。

おねー | URL | 2006年09月11日(Mon)05:17 [EDIT]


ってか、めっちゃ頑張るんやったら、
スウェーデン語も頑張ってみたら??

単位に関係してくる?

最悪、病みそーになってきて、
毎回その授業サボっても大丈夫な感じで
取れるんなら、せっかくやし頑張ってみては??

マイナーな言語やからこそ、
日本で活かせれれるチャンスがあった時は、
偉大な効力を発揮するとおもぅょー!!!

私も、ちっちゃぃ話やけど、
エジプト、ギリシャ、トルコの旅行中に、
何もフランス語に関係ない国やのに、
何回も役立った事があったし、
フランス語やってたおかげで、
ほかの人にはなぃ楽しい部分も出会いもあったょー☆

今の状態で少しでもいけるって思うなら、
頑張ってみていいんちゃぅかなー!!!

おねー | URL | 2006年09月11日(Mon)05:23 [EDIT]


★たいし
それはゆわんで~~v-507最近なぁ…、まぁまた今度e-420相変わらず全然元気もりもりやけどv-521カメラも使えるよーになったからe-94

★いけやん
ほんまスウェーデンもドッヘェェすぎやしなぁ~~v-412v-406(使い方あってる?v)外食するたびに悲しくなるばっかりv-292そんなにおいしくもないくせに、、。e-263あたしはまだ40日目の自分が想像できひんけどv-509とりあえずこの10日間はお米とかその他もろもろ日本は食べ物がおいしすぎるなって日々実感中v-219

★ちゃちゃげ
もぉ~どいつもこいつも携帯バカにしてv-16ださいけど携帯でメッセできるもんv-348まぁ使わへんし全然無駄やけどvスウェーデン語はほんま悩んでるv-404本来なら日本帰って4単位に認定できるはずねんけど、語学の授業やから2単位にしかならへんねんi-195v-535先生ずっとスウェーデン語喋ってて意味不明やし、警報器なるし、ストレスたまるし、無駄かなってi-6それやったらスウェーデン人に教えてもらおーかとv-360まぁ時間に余裕あったら受けるつもり◎コーディネーターに相談してみるv-285旅行はどやたv-361v-352焼けて真っ黒らしいやんv-278げろげろ~v-283てか風邪引きそうな感じねんけどv-394喉がめちゃ痛い~~v-476あぁ、最悪やv-531

えりこ | URL | 2006年09月11日(Mon)07:56 [EDIT]


★ちゃちゃげ
言い忘れてたけど、最後の画像理解できひんなんてまだまだやなv-16

えりこ | URL | 2006年09月11日(Mon)08:57 [EDIT]


 

トラックバック

