ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



初授業

クリックしたら大きいの見れる
DSC02617.jpg
あたしのお家














はい、ごめんなさい
嘘つきました◎w
ここは今日記念すべき1回目の授業があった校舎
校舎いくら探してもどこか分からへんくて…


歩くこと50分、、。



6人の心優しい人たちが道教えてくりゃはった
間違って知らん人の家はいちゃって睨まれたりもした



そんなこんなでよーやくたどり着けた
疲れたし
学校広すぎてまだつかめへんわぁ

授業はおもしろかった
先生優しいしジョーク好き

生徒は15人
日本人あたしだけ
アットホームな感じで友達できた
わいわぁい

DSC02562.jpg
ちなみにこれが図書室
いつか引きこもろっと。w

今日はあたしの住んでる町をご紹介

DSC02577.jpg
さぁ出発~~
まっすぐ続く1本道を抜けると、そこは・・・

DSC02591.jpg
海が見える
向こう岸に見える建物はお隣の国デンマーク

DSC02578.jpg
カワイイお花も咲いてる
風に吹かれながら頑張ってた◎

DSC02583.jpg
公園もある
今度は遊んじゃおっと。w

DSC02609.jpg
夜はこんな感じ!
夜景とおじさん
ワビサビwabisabi…ww

学校ははじまったばっかり
今日から金曜までみっちりある
がんばらな~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホンマに家やと思ったやんけー(笑)!!それにしても友達できてよかったやん!!!これからも頑張りや!!

タイシ | URL | 2006年09月05日(Tue)05:12 [EDIT]


★たいし

あはは◎ばぁーかv-16嘘、嘘ですe-2wありがとうv-348また今度ギャザの感想でも聞かせてv-219カルチャーショックが飛んでいくからv-382
21歳誕生日おめれとv-20素晴らしい1年を送って下さいなv-22

えりこ | URL | 2006年09月05日(Tue)07:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年09月05日(Tue)16:14 [EDIT]


一本道を抜けると・・・
そこは海v-236v-237
うっそだ~
海とかなかったもん(笑)
一本道を抜けるとひたすら一本道やったし~(笑)
確かに海もあったけどね~、あれは美しかったv-22

翼 | URL | 2006年09月05日(Tue)16:32 [EDIT]


顕彰しました☆

楽しそうで何より…これからも頑張ってねぇ(^^)
26期は無事顕彰しました。本当に今までありがとうね☆

ほーりー | URL | 2006年09月05日(Tue)17:11 [EDIT]


めっちゃいい感じや~んv-238
友達もできて、授業も楽しいなんて最高やんv-82
うらやましい限りやわ・・・笑 これからもこの調子で頑張ってv-91

ゆりこ | URL | 2006年09月05日(Tue)23:41 [EDIT]


えりこ!順調な滑り出しやな!
てか、めっちゃいいやん、ルンド!!
トロントは都会でややで
なんか、自然が恋しくなったやんけ~~
いいなぁ。。。

ともあき | URL | 2006年09月06日(Wed)03:19 [EDIT]


海が見えるとこに住んでるんですねー!
いいなあ。でも結構ルンド中心部からは遠いですか?
ほんと最近どんどん寒くなってますね。まだ半袖の人が信じられない! つかぬことを聞きますが、大学ってことは、ルンド大にはお金払ってないんですか?わたしの学校は有料なんですが・・

あずさ | URL | 2006年09月06日(Wed)23:52 [EDIT]


★-
ニヤニヤv-16

★つばさ
羽ばたけ、つばさv-290負けるな、つばさv-217

★ほーりーさん
顕彰おめでとうございましたv-351こちらこそ…全然なにも出来なかったですけど、ほんまにほんまにお世話になりましたv-352ありがとうございましたv-398また良かったらブログ遊びに来てくださいネv-22

★ゆりこ
いや、、。なんか順調じゃなくなってきたりe-263思うようにはいかへんわぁv-285でもゆりこが応援してくれてるカラ、頑張っちゃうv-219w残りの夏休み、思いっきりエンジョイしちゃってe-273

★ともあき
こないだはありがとねv-14スウェーデンは日に日に寒くなってきてるしv-509トロントは夏かなv-278羨ましいなぁ~v-352ロビンは元気v-361ヨロシクゆっといてv-360

★あずささん
ほんま太陽なかったら冬ですよねv-404あぁ~ヤダヤダv-292こないだキャミソールの人みたv-363ありえないv-535w交換留学なんで無料ですよーv-352でも早稲田大学からの留学生は授業料払ってる人もいたりで色々みたいですねe-68あ◎バスで20分ですe-348

えりこ | URL | 2006年09月10日(Sun)05:04 [EDIT]


 

トラックバック

