ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪

スポンサーサイト


Where there's a will,there's a way.

日付が変わったから出発はいよいよ明日

スーツケースはかってみたら、30㌔超えてた…too heavy
日本食・化粧水・日本食・日本食減らしました、5㌔分◎
重量は20㌔までらしーけど、あとは自力で乗り切るしかない

スウェーデンついたら「電話してね、迎えに行くから」やって恐ろしい怖ろしい
言葉のキャッチボールなんて期待できません、していません
すべて投げ続けるお願いやから、頑張って受けとめてほしいモノ

はぁ~、いよいよ明日かぁ
当初の予定よりも2週間以上遅れての出発
いい意味でこの2週間でいろんなものの整理ができたんちゃうかな。
8月ちょっと無駄にしてしまった分、スウェーデン行って取り戻さんと

今回このうちの留学はほんまに色々な人々のサポートで成り立ってる!
そうゆう意味でも、この留学は絶対無駄にはできひん。
留学の成功って実際何ができたら成功とかってよく分からへけど、
今の時点であたしは後悔することだけはしたくないって思ってる
スウェーデン行ってよかった←1年後、この言葉バッチリ決めたい

メッセもmixiもやってるし、携帯も持ってくし、いつでも連絡してな
ウェブカメラも持ってくし淋しくなったらいつでも、どぉぞッ
スウェーデンであたしが落ち込んでると察したときは、
日本からでもカナダからでもどこからでもそっと優しくかまってな
絶対自分からはゆわへん、ゆえへん、、。そーゆうコなんです
…いざなんかあってもゆえへんやろうから、今のうちにゆっとくわ

淋しさ40%と期待60%空港楽しみ~~
もぉ、あとはやるっきゃない

行ってきまぁす







始まりの風    hgs.jpg




長い旅への始まり それは終わりへとむかう旅

たった一度だけの戻ることの出来ない冒険

夢 希望 挫折 妥協 避けては行けない道の

その始まりに立ったんだね

さあ 歩き始めよう

あなたはもう自由だから

好きな扉を開けて行けばいい

風に流されそうになっても嵐が吹いても

凛と立つ向日葵のように強く

踏まれても咲く雑草のように

道は一つではないから

缶ジュースでも飲んで

落ち着いてゆっくり行こう

長いようで短いこの道を

たくさんの人に見守られながら

大切なモノを守り抜くんだ

決してあきらめては行けないよ

それはなにものにも変えられない大切なものだから・・・・・


http://www5f.biglobe.ne.jp/~place/page010.html
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

るんるんるんど

留学無駄にしたくないって思うのはもちろんやけど、気楽にな
留学先でなにを思ってもそれは留学したから生じたもので、貴重なものやで
目に見えるものだけが成果じゃないで
無駄なんてないで

ともあき | URL | 2006年08月29日(Tue)02:07 [EDIT]


るんるんるんるんど

いよいよやね!!!
スーツケースはジャスト20キロかちょっと少なめにしとかな絶対無理やと思うで(>_<)今空港めっちゃ厳しいらしいし・・・ってか、なんでそんな重いねん(-_-;)機内持ち込みできるのも限られてるらしいし↓↓

向こう行ったら楽しいこともいっぱいある分、辛いこととかしんどいこともいっぱいあると思う。でも、この留学はえりちゃんにとって絶対かけがえのないものになるはずやから無理しすぎんと頑張ってな☆礼子も頑張れって感じやけど笑(-ω-)

時差の壁に負けずに頑張ってメッセしよー!!礼子、えりちゃんが辛いのを見抜くのは自信あるから笑♪♪えりちゃんから言わんくても大丈夫ーー( ̄∀ ̄*)
じゃ!!気をつけて行ってらっしゃい!!!!

reiko | URL | 2006年08月29日(Tue)10:35 [EDIT]


るんるんるるんるんど♪

行ってしまうのね。。。。
あなたとは一回の前期からbienな友達になるチャンスがあったのに、結局実現したのはつい最近でしたね♪
なんでだ??!!ナゾですww

でも、まーいー。こぅやって送り出せるのだから♪

俺もね、イギリス居てて見て、聞いて、話して…いい事ばかりではないけれども、そのすべてが経験になると思ったらそれだけで毎日がhappyです♪

この感情、どぅかえりこ嬢とも共有したいものです。
スウェーデンで勉強できる人なんてほんの一握り。。どんな場所なのかな??とにかくひとつだけ言えることは…

     世界にしょーむない場所なんてない!!!!


はぃ、それだけです♪国の美しさをたくさん伝えてください。楽しみにしてます。いってらっしゃい☆

Ikeyan | URL | 2006年08月29日(Tue)22:19 [EDIT]


初めまして。突然コメント書いてすみません。
実はわたしもこの夏からルンドに留学にきていて、ルンド大学ではないんですが、すぐ近くのAFビルというところにあるfolkuniversitetetでスウェーデン語を習っています。あなたのブログをみてついつい親近感わいてしまってコメントさせていただきました!
ちなみに、私もビザが遅れたために14日に出発の予定が
27に出発でした・・・ まだあまりとけ込まないでいます(^^;
また覗かせてください★

あずさ | URL | 2006年08月30日(Wed)14:05 [EDIT]


コメントありがとう◎
疲れたから今度落ち着いたときにゆっくり返すね♪

えりこ | URL | 2006年09月01日(Fri)04:37 [EDIT]


みんなおまたせv-16

★ともあき
ありがとう♪やぱ今は底辺の英語しか通じひん…v-12あやうく3年以上勉強した人がとる専門授業とるとこやったe-263危ない、危ないi-6あんま英語ノイロゼにならんようにしんとなv-398がんばろなぁv-219広い世界を見るんだv-280

★礼ちゃん
こち来たら時差の壁にやられまくりやな、うちらv-292ちんi-195v-399てかてか荷物ねんけど、手荷は1個しかあかんって聞いてて2個持ってたからかなりビクビクしてたのに、外人さんはみんな3~4個、しかも大きいの持ってはってんv-35辛いとき、、。ほんま見抜いてねv-350礼ちゃんになら見抜かれてしまう自信のある唯一の人やから、頼んだでe-68

★いけやん
初コメントありがとうv-289そやんなぁ…うちら1年半も授業一緒やったのに、一緒にウララってたのに、一緒に仲居ってたのに、お近づきになったんなんで最近なんv-398まぁ帰国したら帰国partyするんやろv-361これからこれか笑v-413またイギリスの美しさも伝えてなe-348スウェーデンもいっぱい伝えるからv-221楽しみにしてるv-254

★あずささん
こんにちは、初めましてv-415まじでv-363AFbuildingてめちゃ近いし!昨日も何回も通りましたよv-14もう馴染めてきましたか?ルンド町並みめっちゃきれいですよv-32ねあたし既にもうかなり散策しちゃいましたよぉv-285もう授業始まってはるんですか?またいつか会えるといいですねv-354

えりこ | URL | 2006年09月03日(Sun)03:01 [EDIT]


 

トラックバック

