ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



こないだ

買い物してて思ったこと。
スウェーデンのショップって鏡少ない?
あのスウェーデンを代表するH&Mでさえも
すごい目立つ所にボンボンボンってあるだけ。
日本もこんなんやったけ?
なんかうちのイメージでは服の棚の横には
たいてい鏡あった気がするねんけど…?
ちなみに靴屋も鏡めっちゃ少ない。
しかもお店でゆうメインぽい場所にドデーンって
なんか恥ずかしいやんかぁw
でも服の種類は明らかに日本のほうが多い
スウェーデンどこいってもH&Mばっかやもん。
もう愛着わいてきたからいいけどさぁ
日本って高くても安くても可愛い服が見つけれるのに対して
スウェーデンは可愛い=高い
ブーツとかどうしても妥協できひんくて破産破産w
まぁ好きなもん欲しけりゃお金払えってことやね、ぶひー。
うるさいほどゆってるけど服に限らず
高品質低価格がたくさんある日本はすごいと思う!
あかん、オサレしたい(笑)
美容院行きたい(笑)
めっちゃ可愛い服、衝動買いしたい(笑)(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
