ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



パーティー

交換留学生組はもう帰国やら旅行やらの時期やけど
やっぱり正規正とは違うね!
フェアウェルパーティーも終わって
お別れムード一色(でも全然実感はない)やのに
うちの寮では今週末もたくさんパーティー。
ネーションの前も通ったときも
ガンガン音鳴り響いてたし
正規生はいつ授業終わるんかな?
もう既に1つ終わった学科も知ってるし
6月過ぎて終わる学科は結構長めって聞いたし!
寮がネーション管轄ってこともあって
パーティの寮が半端じゃなかったこの7ヶ月。
さっきも真夜中2時くらいに男の子1人大熱唱。
1人…さみしい(笑)
でもこんな大音量のスウェ式パーティも
もう聞けへんと思うと寂しくなってくる
ハグや握手でお別れしてもまだ全然実感ないわぁ
まるで日本出発する頃みたいに。
日本のみんなは1年後絶対会えるって分かってたけど
スウェーデンの友だちは次いつ会えるか分からんし…
なんかそう思うともっとちゃんとバイバイすれば良かった。
え、おそい??(笑)
分かってるけどさぁ
いつになっても別れってゆうのは悲しいもんですな。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
