ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



大掃除

現在、夜中の4時半ごろ。
お部屋の大掃除中~。
意外にゴミってたまるもんねんなぁ
半分終了時点でももうゴミ袋1つ分。
前期後期のいらんプリントがほとんどw
あとクリスマスツリー支えてたプラスチック型とか(笑)
あたしは本は少ないほうやと思っててんけど
結構分厚いのが数冊ある~
なんか5キロ以上超えると20キロ未満までは
料金が一緒らしいから(15キロ差で同金額ってw)
1箱くらいは送ろうかなぁとポチポチ考えてみたり
でも、1番やっかいなん冬のコートね
お姉ちゃんが遊びにきはった時に2人で交換して
「絶対持って帰ってきてや、ほかしたらアカンで」
ってゆわれてるし…。
でも重いねん、かさばるねん!!!!
さぁ掃除掃除(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
