ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



Maj Sjöwall och Per Wahlöö

のレジュメ写し完了。
明日の授業で発表するやつ。
ペーパーも明日返却されるからドキドキ。
書き直しやったらどうしよう
その後はみんなでお別れパーティー!
聞くところによるともう数人は母国に帰国したみたい、、。
1人1皿夕食持参ねんけど何作ろっかなぁ
そんなこと考えてたらお腹空いてくるーw
きっと明日で会えへんようになる人たちがほとんどやから
めっちゃ楽しみつつも、きちんとお別れしようと思う!
そうそう。
パイレーツオブカリビアン・ファイナル公開やったね!
まだ観てへん人はこれより先は読まへん方が無難かも
うちは断然ウィルよりもジャック派◎
スウェーデンくるまで1作目すら見たことなかってんけど
ジャックかっこいいなぁ!てかなんか可愛いw
あのくねくねした歩き方とかとか
アイラインの濃さとかまじ壺。
これから10年に1度しか会えなくなったんが切なす
てか現実的に自分の10年後…嫌やーーーー
次はハリーポッターやぁ!
今夏にこんな大好きな映画ばっか上演されて
後々他の映画見る気にならなそー。w

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
