ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



Lund University

20070525220712.jpg
こないだルンド大学グッズ買ってきたぁ
購買(?)的なとこで買ってんけど意外と色々ある。w
Tシャツ、トレーナー、ジャケット、ペン、カップ…まぁ何でも。
日本の大学のロゴはもう8年間一緒で見飽きてるし
持ってたってしゃあないから買おうなんて思ったことないけど
とりあえずルンドのは日本じゃ買えへんって思ったら
ついつい買ちゃった
授業のあとに買いに行って、授業一緒の男の子も買いに来てた!w
彼もインド(忘れた)からの交換留学生で、

「やっぱグッズ買うやんなぁ僕このロゴ好きやわぁ」
「え~~こっちの方が可愛いって」
「ほんまや、それもいいなぁ。あ、これ良くない?」
「あー、それいいっ!!!!!!」

てな感じに妙に意気投合w
サイズもスウェーデンビックサイズからキッズ用まであるねんけど
Sサイズの服買い占めてしまった。w
店員さんに「ごめん、もうSないわ」ってゆわれてしぶしぶ諦めつつ…
これ買ったとこで家用にしか着ることもないけど
関テレなら使えるかなっと。♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
