ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



que serà,serà

スウェーデンで住むとこがやっとやっとやっと決まったぁ
あたしが行くんはルンド大学やのに、、。
マルメ大学にお世話になってしまいましたありがとうございました♪

それにしても最近、暑い熱いアツイ~~
海外組は涼しかったり寒かったりするんやろうけど、
日本はほんま暑いでぇーとけちゃう

いま、沖縄のひめゆり隊の特別ドラマやってる
春休みにカンテレから沖縄行って、
平和祈念資料館で貴重なお話とか聞かせてもらったから、、。





携帯変えました
めちゃくちゃダサいのんに
ヘボすぎて、着うたダウンロードできひんねんけせらせらぁ~

usj.jpg

images.jpg

ci_ya_0605090101.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

海外組

ケセラセラ使う所間違ってへんv-408
住む所決まってよかったなv-343

reiko | URL | 2006年08月23日(Wed)13:26 [EDIT]


まじで~?!良かったやん☆☆おめでとう♪いつ出発するの??

ゆりこ | URL | 2006年08月23日(Wed)23:32 [EDIT]


>れーたん

けせらせらv-350あたしももぉスグ海外組v-415メッセまぁだ~v-361ww

えりこ | URL | 2006年08月23日(Wed)23:38 [EDIT]


>ゆりたん

ありがとぉ◎今日ビザとれたv-354キタキタキタv-441行ってきますv-233

えりこ | URL | 2006年08月23日(Wed)23:43 [EDIT]


イケダヨシユキ

ごめん、ごめんv-237よっち、ごめんv-12せっかくコメント書いてくれたのにわざと間違えて消しちゃったv-405、、。まじごめんなさぃi-195e-445
よし、喋ろv-14v-14

えりこ | URL | 2006年08月25日(Fri)23:53 [EDIT]


コメント(わざと)消されたんと、ルンド行ってしまうんとで、二重に悲ですv-406v-406
いまメッセと同時進行中やわv-433
写真ありがとう~♪
喋りたいなぁ(*´^ิ∀^ิ`)えぐれてないにゃぁり

いけし | URL | 2006年08月26日(Sat)01:20 [EDIT]


 

トラックバック

