ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



夜のお散歩

今日は夜の9時30分から11時まで約1時間半お散歩

    ゆっくり歩いたり・・・
競歩したり・・・
     
ジョギングしたり・・・
 踊ってみたり・・・笑

ほんで行き着いた先は、、。

    平等院

04_byodoin02_20020430_thumb.jpg
夜の平等院10円玉の裏にのってる平等院

平等院を目の前にスクワット100回したただのアホ◎笑

帰りは遠いとこまで行きすぎたんと、
100回のスクワットのせいでくったくた

家帰ったら600㌘痩せてたぁ~
なんか微妙やけど…めっちゃ嬉しいッッ

これからも続けることを決意した1日でした
もちろんスウェーデンでも

帰国する頃には、、。ナイスバディーだぁ~ぷくく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

平等院ってそんな時間まで空いてるん!?
キレイなぁ★
ナイスバディーとおり越して、太ももマッチョでは??

えっちょん | URL | 2006年08月14日(Mon)01:12 [EDIT]


初コメント♪

うわっ!!ホンマに実行してるし!笑
けど夜遅すぎへん??w
朝6時ぐらいに起きてやらないと~♪

ゆりこ | URL | 2006年08月14日(Mon)11:11 [EDIT]


>えちょん
そんなあたしも見てみたいやろv-8
きっとベタ惚れしちゃうでぇ~v-349覚悟しといてなe-420

>ゆりこ
やぁ~んv-398初コメントありがとぉ◎
出来る女やろv-476朝6時とか、、。絶対無理やしッv-363もぉ未知の世界やわv-510

えりこ | URL | 2006年08月14日(Mon)22:22 [EDIT]


発見★

えりちゃんまだいたの~!?笑”
ウソ!!

超ヒマ・・・って感じの日記やなv-8笑”
ぷくくく

りょうちか | URL | 2006年08月19日(Sat)21:04 [EDIT]


>りょうちか

初コメントありがとうv-349毎日暇で暇で、、。v-404ぷくくv-535ww
暇なら平等院までおいでv-221

えりこ | URL | 2006年08月20日(Sun)02:08 [EDIT]


まだ日本にいるんすかぁ??笑
もぉ、デンマーク着いたんすけど。。。笑

いつルンドいくん??

つかmalmoならメッチャ近いっぽよ!!

がべ | URL | 2006年08月20日(Sun)15:03 [EDIT]


>ゆーすけ

無事ついたんやぁe-420よかった②v-290もぉだいぶ寒いんv-361早くそっち行きたいe-68
ビザまだおりてへんねんv-412おりたらスグ行くv-219コペン案内してなv-535

えりこ | URL | 2006年08月21日(Mon)16:41 [EDIT]


 

トラックバック

