ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



裏切り者が

復活してらぁー
さすがやわ
おやすみー♪


月日の流れ

は人を変えますなぁ~(笑)
友だちとメッセしてて
日本の恋バナ状況ちょっと聞いたら
びっくり!!!!!!!!!!!!!!!!w
すごい、人間なにがどうなるか分からんもんです。
とりあびっくりしすぎたからブログに書いてみた。
おめでとさーーーん

たーにんぐとるそ

何回行ったやろか(笑)
ぴぅちゃんもお買い上げ予定
待っててねぇ、ぴーちゃん◎
行ってきまぷぅ~

こないだ

買い物してて思ったこと。
スウェーデンのショップって鏡少ない?
あのスウェーデンを代表するH&Mでさえも
すごい目立つ所にボンボンボンってあるだけ。
日本もこんなんやったけ?
なんかうちのイメージでは服の棚の横には
たいてい鏡あった気がするねんけど…?
ちなみに靴屋も鏡めっちゃ少ない。
しかもお店でゆうメインぽい場所にドデーンって
なんか恥ずかしいやんかぁw
でも服の種類は明らかに日本のほうが多い
スウェーデンどこいってもH&Mばっかやもん。
もう愛着わいてきたからいいけどさぁ
日本って高くても安くても可愛い服が見つけれるのに対して
スウェーデンは可愛い=高い
ブーツとかどうしても妥協できひんくて破産破産w
まぁ好きなもん欲しけりゃお金払えってことやね、ぶひー。
うるさいほどゆってるけど服に限らず
高品質低価格がたくさんある日本はすごいと思う!
あかん、オサレしたい(笑)
美容院行きたい(笑)
めっちゃ可愛い服、衝動買いしたい(笑)(笑)

パーティー

交換留学生組はもう帰国やら旅行やらの時期やけど
やっぱり正規正とは違うね!
フェアウェルパーティーも終わって
お別れムード一色(でも全然実感はない)やのに
うちの寮では今週末もたくさんパーティー。
ネーションの前も通ったときも
ガンガン音鳴り響いてたし
正規生はいつ授業終わるんかな?
もう既に1つ終わった学科も知ってるし
6月過ぎて終わる学科は結構長めって聞いたし!
寮がネーション管轄ってこともあって
パーティの寮が半端じゃなかったこの7ヶ月。
さっきも真夜中2時くらいに男の子1人大熱唱。
1人…さみしい(笑)
でもこんな大音量のスウェ式パーティも
もう聞けへんと思うと寂しくなってくる
ハグや握手でお別れしてもまだ全然実感ないわぁ
まるで日本出発する頃みたいに。
日本のみんなは1年後絶対会えるって分かってたけど
スウェーデンの友だちは次いつ会えるか分からんし…
なんかそう思うともっとちゃんとバイバイすれば良かった。
え、おそい??(笑)
分かってるけどさぁ
いつになっても別れってゆうのは悲しいもんですな。

大掃除

現在、夜中の4時半ごろ。
お部屋の大掃除中~。
意外にゴミってたまるもんねんなぁ
半分終了時点でももうゴミ袋1つ分。
前期後期のいらんプリントがほとんどw
あとクリスマスツリー支えてたプラスチック型とか(笑)
あたしは本は少ないほうやと思っててんけど
結構分厚いのが数冊ある~
なんか5キロ以上超えると20キロ未満までは
料金が一緒らしいから(15キロ差で同金額ってw)
1箱くらいは送ろうかなぁとポチポチ考えてみたり
でも、1番やっかいなん冬のコートね
お姉ちゃんが遊びにきはった時に2人で交換して
「絶対持って帰ってきてや、ほかしたらアカンで」
ってゆわれてるし…。
でも重いねん、かさばるねん!!!!
さぁ掃除掃除(笑)

