ルン♪ルン♪ルンド日記♪♪♪♪♪



バイト終了

1年間ちょっと続けてきたバイトも遂に終了。
最後みんな食べに来てくれてありがとぉ
常連さんもわざわざご来店してくれはった。
ほんま感激。
感謝です

678969_83.jpg
お店のまえ

去年の4月にリニューアルオープンした養○乃滝。
1回生のGWから姉妹で急遽バイトすることになった

始めたての頃。
お酒の種類なんて全然分からんし
タバコは臭いし
親父ギャグ全くおもしろくないし
正直どうなることかと思った


でも、気づけばあっとゆう間に1年は経ってて
バイトのメンバーとは
素晴らしい友情が芽生えてた

バイト一緒に入る度に飲みに行った。
カラオケ何回も行った。
たまには大学生らしくリアルタイムにデート。
今度も映画見に行くし


「大学生から出会う人なんてみんな浅い関係しかきずけへん」
って思い込んでたけど
そんな事は絶対なぃ
って証明できた

まだ出発するわけじゃないから
お別れって感じはしーひんかったけど。
むしろそんなしんみりしたら嫌やけど。
もぉカウンターの常連さんをネタにして笑うこともない。
もぉ忙しすぎてテンパるみんなの顔を見ることもない。
ほんで何よりもあのメンバーで働けへんと思うと…




悲しい。
めっちゃ寂しい

でも、これも留学のため
頑張る

今までお世話になりました


